「お姫様と王子様」ふくれな、ハワイでのハネムーンショットに「まじの美人」などファン歓喜!

YouTuberのふくれなさんは10月21日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ハワイで撮影した夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ふくれなさん公式Instagramより)

YouTuberのふくれなさんは10月21日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ハワイで撮影した夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ふくれな、ハワイでのハネムーンショット】

「推し夫婦」「仲良しで羨ましい」

ふくれなさんは「ハネムーンでハワイ」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目と4枚目に夫でYouTuberのがーどまんさんとのツーショット、2、3枚目にふくれなさんのソロショットを載せました。楽しそうな表情からはハワイを満喫したことが伝わってきます。

ファンからは「仲良しで羨ましい」「みてるこっちまで幸せ」「推し夫婦」「お姫様と王子様」などの声のほか、「肌白い可愛い」「れなち細すぎる、、、」「自撮りももちろん可愛いけど他撮りの方がもっと盛れてるのはまじの美人」など、ふくれなさんを称賛する声も寄せられました。

過去には夫婦でのディズニーショットも!

過去にも、がーどまんさんとのツーショットを投稿しているふくれなさん。3月30日には、夫婦で東京ディズニーランドを訪れたときの様子を公開しました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
   
ドブ女の逆襲
ドブ女の逆襲
次ページ
ふくれなさんが過去に公開した夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?