山本舞香&マイファスHiro、結婚を発表! おそろい金髪の密着ツーショットにファンから祝福の声相次ぐ

俳優の山本舞香さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。ロックバンド・MY FIRST STORYでボーカルを務めるHiroさんと結婚したことを報告しました。夫婦のツーショットに祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:山本舞香さんの公式Instagram)

俳優の山本舞香さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。ロックバンド・MY FIRST STORYでボーカルを務めるHiroさんと結婚したことを報告しました。夫婦のツーショットに祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:山本舞香&マイファスHiro、おそろいの金髪で結婚報告】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

27歳の誕生日に結婚を報告!

山本さんは、「We got married.」とつづり、Hiroさんとのツーショット写真9枚と、連名の結婚報告文1枚を投稿。結婚報告の文章には、「私たち、MY FIRST STORY VO.Hiro と俳優 山本舞香は 結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と記されています。

山本さんとHiroさんのツーショットでは、ともに金髪姿で、互いにリンクしたコーディネートに身を包む姿が印象的です。密着する2人の写真に、ファンからは「おめでとうございます これからも応援してます」「幸せそうな舞香ちゃんの笑顔が見れてこっちまで幸せな気持ちになりました」「可愛すぎる、、おめでとう」「仲良しのお二人だったし お似合いだし、素敵な報告嬉しいです」など、祝福の声が相次いで寄せられました。

また、13日は山本さんの27歳の誕生日でもあることから、「舞香ちゃんの誕生日にあまりにもビックニュースすぎて驚きが隠せないけど超お似合いできらきらしててかっこいい」といったコメントも寄せられています。

7月に交際を公表

Hiroさんは7月24日に自身のYouTubeチャンネル「森ちゃんねる」で『週刊文春から連絡が来ました』と題した動画を公開し、山本さんとの交際を公表していました。コメント欄では「幸せになってください」といったファンからの温かい声も集まっていましたが、それから約3カ月で結婚を報告した2人。ファンにとっても喜ばしい、おめでたいニュースですね!
   
山本舞香写真集「サニー/ムーン」
山本舞香写真集「サニー/ムーン」
 
次ページ
山本舞香&マイファスHiroの関連投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策