【実際の投稿:鈴木えみ、榮倉奈々とのツーショットを公開!】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「えみななマジ好き」
鈴木さんは「奈々ノーマとランチした日」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目に榮倉さん、モデルのNOMAさんとのスリーショット、2枚目に榮倉さんとのツーショットを載せています。それぞれ顔立ちが美しく、笑みがとてもすてきです。鈴木さんは「3人で集まったのはとても久しぶりだったけど、終始爆笑トークで愉快な時間でした」と、この日の思い出をつづりました。ファンからは「えみななマジ好き」「仲の良さが伝わってきます」「めっちゃ好きな2人」「やっぱりこのコンビが1番!」「顔面つよつよ」など、歓喜の声が寄せられています。



