【実際の投稿:桐谷美玲、キャミ姿のイメチェンショット】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「視界が良好になりました」
桐谷さんは「伸びきってた髪を少し切って整えました 視界が良好になりました」とつづり、1枚の自撮りショットを投稿。髪は肩にギリギリかからないくらいの長さで、重めの前髪が特徴的です。黒いキャミソールを着用しており、肌の美しさが際立っています。ファンからは「やっぱショートがいい」「可愛く似合ってます」「変わらない美しさ」「女神様です!」「惚れていいですね!」「小顔で目がクリクリ」「この猫目がたまらん!」「ほっそっ」など、歓喜の声が寄せられました。



