「こんなに美しいのに二児の母なんて」押切もえ、ショーパン姿の美脚ショットに反響! 「スタイルの良さに憧れ」

モデルの押切もえさんは9月12日、自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:押切もえさん公式Instagramより)

モデルの押切もえさんは9月12日、自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。

【実際の投稿:押切もえ、美脚ショットを披露!】

「もえちゃん、相変わらず脚キレイ〜」

押切さんは「重陽の節句の日に"LE PHIL"のファッションショーへ」とつづり、3枚の写真と2本の動画を載せています。1枚目と3枚目は全身ショットで、ショートパンツとロングブーツの間から見える美脚に目を奪われます。最後の動画はカメラに向かってポーズを決めようとする様子と、小走りをしている押切さんの姿で、「少し歩いているところを撮ろうと思ったのですが、走ってスタンバイしようとしているところだけ撮れていた」とのことです。

コメントでは、「スタイルの良さに憧れです!!」「こんなに美しいのに二児の母なんて」「もえちゃん、相変わらず脚キレイ〜」「カッコ良いですね」「お膝綺麗!!」「最後すごい速さでスタンバイしたみたい」「走っている姿がとてもキュート」との声が上がりました。

プライベート姿を披露!

押切さんはInstagramで、さまざまなプライベートの姿を公開。7日には「息子の学校の始業式が遅めなので、我が家は今週末まで夏休み体制」とつづり、美容院でトリートメントをしている様子やバッティングセンターで苦戦する自身の様子などをまとめた動画を投稿していました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
   
モデル失格 幸せになるためのアティチュード モデル失格 幸せになるためのアティチュード(小学館101新書)
モデル失格 幸せになるためのアティチュード モデル失格 幸せになるためのアティチュード(小学館101新書)
次ページ
押切さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『どうすればよかったか?』は、統合失調症対応の「失敗例」なのか。簡単には答えを言えない理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「妊婦が女性じゃないなんて」と猛反発も……ウィーンの新「優先席ピクトグラム」が大炎上した背景

  • 世界を知れば日本が見える

    韓国の戒厳令、尹大統領はなぜ突然「乱心」したのか。野党だけではない、北朝鮮とアメリカからの影響

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?