押切もえ、穴だらけセーター姿で肌をちら見せ! 「お…お美しい~~~」「メイクも髪型も衣装も可愛いです」

モデルでタレントの押切もえさんは10月24日、自身のInstagramを更新。穴だらけセーター姿を披露しました。コメントでは「もえちゃんの洋服とってもかわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの押切もえさんは10月24日、自身のInstagramを更新。穴だらけセーター姿を披露しました。
 

「それにしてもいつも可愛いもえちゃん」


押切さんは「昨日少~し、『ニノさん』に出演させていただきました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。穴がたくさん開いた白色のセーターを着た姿です。穴からは肌が見えていて、色っぽさを感じます。また、セミロングで片方だけ髪の毛を耳に掛けたスタイルからは、大人の女性の雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「それにしてもいつも可愛いもえちゃん 大好きです お洋服も可愛いですね」「もえちゃんの洋服とってもかわいいです」「お…お美しい~~~」「もえちゃんの着ているニット可愛い」「メイクも髪型も衣装も可愛いです!!」と、称賛の声が多数上がっています。

押切さんは23日に放送されたバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演したとのことで、着ているセーターはもしかしたら番組衣装かもしれません。同番組は民放公式テレビ配信サービス「TVer」で30日10時24分まで配信されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:押切もえさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
押切もえ、4歳長男、1歳長女と仲良しスリーショット公開! 「家族愛ですね」「すてきなあたたかい家族写真」
押切もえ、ショーパン姿で“20代並み”の美スタイルを披露! 「美肌綺麗」「ホントに美しい」
押切もえ、夫・涌井秀章投手と生後11カ月娘の父娘2ショットを公開!「もう1歳ですか」「素敵なお写真」
押切もえ、ベリーショート姿にファン騒然! ウィッグでイメチェンに「どんな髪型でも似合う」「超可愛すぎ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応