「赤ちゃんの匂いたまらんね」丸高愛実、生後19日目の長男とのツーショットを公開! 「かわいすぎる」

タレントで俳優の丸高愛実さんは9月9日、自身のInstagramを更新。生後19日目の長男とのツーショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:丸高愛実さん公式Instagramより)

タレントで俳優の丸高愛実さんは9月9日、自身のInstagramを更新。生後19日目の長男とのツーショットを投稿しました。

【実際の投稿:丸高愛実、生後19日目の長男とのツーショット】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「赤ちゃんの匂いたまらんね」

丸高さんは「生後19日目になりました」とつづり、1枚の写真を投稿。産まれたばかりの長男とのツーショットを披露しました。長男は丸高さんの肩に寄りかかっており、見ているだけで癒されるショットにファンから大きな反響が集まりました。これから長男の成長が見られる投稿にも期待したいですね!

この投稿にファンからは、「産後でも2時間の授乳でもこんなに可愛いなんて…… 同じ人間!?」「愛実ちゃんのお団子ヘアースタイル可愛い」「赤ちゃんの匂いたまらんね」「暑い中大変ですががんばってくださいね」「丸高ちゃんも長男くんもかわいすぎる」「新生児育ててる時こんなに綺麗じゃなかったな私」「新生児をくんくんしたいです」と、称賛する声が相次ぎました。

「少し前に退院しました」

8月27日の投稿では「少し前に退院しました」とつづり、長男を囲んだ家族ショットを披露しました。夫の柿谷曜一朗さんや娘たちが、長男に優しく触れている光景に癒されます。投稿を見たファンからは「父似、母似が気になる〜。どっち似でもイケメンだろうな」「読んでてこちらまで幸せになりました」「家事や育児、大変だけど息抜きしながらがんばって下さいね」と、絶賛の声が集まりました。
   
丸高愛実 DVD『マナミ色4』
丸高愛実 DVD『マナミ色4』
次ページ
丸高さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策