【実際の投稿:吉川愛、ディズニープライベートショット】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「雨降っててもビジュよすぎで可愛い」
吉川さんは「めちゃ雨ででにーらんど」とつづり、10枚の写真を投稿。雨の中、ディズニーランドを満喫する様子を披露しました。1~4枚目の写真は、カッパを着用している姿を公開しており、雨でも笑顔ではしゃぐ無邪気な吉川さんがかわいらしいショットです。5~10枚目では、食べ物を頬張る姿を公開しています。この投稿にファンからは、「雨の中でもででにしー楽しんでるの良き」「かわいいなぁー」「てか、可愛過ぎます〜まじで」「雨降っててもビジュよすぎで可愛い」「びしょ濡れだろうが目瞑ってようがずっと可愛いわね」「びちょびちょなのにかわいいですなにごと」「風邪ひかないでください!」との声が寄せられました。



