前田敦子、33歳バースデーショット公開! 「あっちゃん可愛すぎる」「あっちゃんの笑顔はほんと格別!」

俳優の前田敦子さんは7月10日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開し、ファンから祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:前田敦子さん公式Instagramより)

俳優の前田敦子さんは7月10日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開しました。

【実際の投稿:前田敦子、誕生日ショット公開!】

「お誕生日おめでとうございます」

「33歳になりました」と報告した前田さん。投稿には4枚の写真を載せています。前田さんがバースデーケーキや飾り付けと共に誕生日を祝われている姿です。続けて「配信ですがみんなと楽しい時間を過ごせてもう楽しすぎる誕生日だったよー ありがとう」と、感謝の言葉をつづりました。

また「さあここから色々準備していくぞー 充実させます」と、今後への抱負も明かしています。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「あっちゃん可愛すぎる」「素晴らしい素敵な1年にしてくださいね。めっちゃ可愛いですね」「あっちゃんの笑顔はほんと格別!!!!幸せな一年を!!!!」「33歳もいい事沢山ありますよーに!!」と、祝福の声が多数上がりました。

「前田敦子バースデー生配信」

10日に33歳の誕生日を迎え、当日は「前田敦子バースデー生配信」が行われたようです。今回の写真はその際のオフショットでしょう。今後、前田さんのさらなる活躍が楽しみですね!
   
前田敦子フォトエッセイ『明け方の空』
前田敦子フォトエッセイ『明け方の空』
次ページ
前田さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も