元AKB48・永尾まりや、着物を着崩した大胆ショットを公開! 真っ赤なランジェリーが見える妖艶な姿

元AKB48でタレントの永尾まりやさんは7月4日、自身のInstagramを更新。着物の下から真っ赤なランジェリーが見える大胆なショットを披露しました。(サムネイル画像出典:永尾まりやさん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの永尾まりやさんは7月4日、自身のInstagramを更新。妖艶なオフショットを公開しています。

【実際の投稿:永尾まりや、着物&赤いランジェリーで妖艶ショット】

時代劇でのシーンを思わせるショットを披露

永尾さんは、絵文字を添えて1枚の写真を投稿しました。着物と真っ赤なランジェリーを着用した永尾さんを、カメラマンが撮影している様子です。

着物を着崩して片足を上げたポーズを取った永尾さん。赤いブラジャーが丸出しであることと白い肌が露出していることに思わずドキッとしてしまいそうです。時代劇に登場しそうな雰囲気であるのも、艶っぽく感じる要因ではないでしょうか。

何かの撮影中のようなので、雑誌などでこのシチュエーションのグラビアが見られるのが楽しみですね!

美乳あらわなボンテージ風衣装も披露

さらに、永尾さんは6月14日の投稿でもセクシーショットを披露しています。

「珍し衣装」とつづり公開した1枚の写真には、黒いボンテージ風の衣装を身に着けた永尾さんが登場しています。網目タイツやピンクのリボンが付いたショーツ、美しいバストがあらわになったブラジャーに刺激的な印象を感じられるのではないでしょうか。

今後もセクシーショットを披露し続けてくれるのか、永尾さんのInstagramに注目ですね!
   
永尾まりや 写真集 『 ヤバイ!まりや。 』
永尾まりや 写真集 『 ヤバイ!まりや。 』
次ページ
永尾さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ