「目のやり場に困る」上西怜、豊満な谷間あらわなグラビアオフショットに反響! 「どでけえおっぱい」

NMB48の上西怜さんは7月4日、自身のInstagramを更新。公開したグラビア撮影時のオフショットに対して、反響が相次いで寄せられています。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんは7月4日、自身のInstagramを更新。グラビア撮影時のオフショットを披露し、「なにがとは言わないですがこぼれ落ちそう」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:上西怜、谷間あらわなオフショット】

「おっぱいがすごいと思った」

上西さんは「#ヤングガンガン さん 見つけれーちゃんありがとうございました」とつづり、5枚の写真を公開しました。巻中グラビアを担当した『ヤングガンガン』No.13(スクウェア・エニックス)のオフショットのようです。水着の上にエプロンを着用した姿や、本に囲まれた室内で四つんばいのポーズを取る姿など、豊満なバストをはじめとした抜群のボディをあらわにしています。

コメントでは「改めてれーちゃんのおっぱいがすごいと思った」「うまそーなpai」「れーちゃん何かこぼれそう」「どでけえおっぱい」「目のやり場に困る」「抜群のプロポーションにくぎづけ」「なにがとは言わないですがこぼれ落ちそう」「何カップなん?」との声が寄せられています。

豊満バストが揺れる動画も披露

さらに、上西さんは1日の投稿で「#週刊SPA! さん 見つけれーちゃんしてくださりましたか〜?」とつづり1本の動画を披露。ビールジョッキをカメラに向けて渡そうとしたり、動き回っている際に豊満なバストが揺れていたりと見どころが満載です。

『週刊SPA!』7/2号(扶桑社)では表紙グラビアを務めていた上西さん。今後の活躍にも注目ですね!
   
上西怜ファースト写真集 『水の温度』
上西怜ファースト写真集 『水の温度』
次ページ
上西さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない