「その間に挟まってるやつを」上西怜、谷間にポップコーンを挟む大胆ショットに反響! 「ズルすぎる」

NMB48の上西怜さんは7月3日、自身のXを更新。グラビア撮影中の様子を公開し、ビキニ姿でポップコーンを食べている姿が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Xより)

NMB48の上西怜さんは7月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。グラビア撮影時のオフショットを披露しました。

【実際の投稿:上西怜、ビキニ姿で大胆ショット公開】

「ポップコーンをOPIに挟むれーちゃんトラップ」

上西さんは「#ヤングアニマル さん 一つならあげるよっ」とつづり、3枚の写真を公開しました。

6月28日に発売された雑誌『ヤングアニマル』13号(白泉社)に登場しており、撮影中のオフショットのようです。ビキニを着てポップコーンを食べている姿が写っていて、2枚目ではポップコーンを胸の谷間に挟み込んだ様子が見られます。

コメント欄では、「れーちゃんの大きいやつください」「ポップコーンをOPIに挟むれーちゃんトラップ」「その間に挟まってるやつをだな…」「ズルすぎる」「おっぱいたまんないよぉ」「けしからん」との声が寄せられています。

別カットも公開

上西さんは自身のInstagramでも、6月29日に同誌のオフショットを公開。公式Xで披露したものと同じ衣装を着用してたたずむ様子を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
https://x.com/jonishi_rei/
画像出典:上西怜さん公式X(@jonishi_rei
 
上西怜ファースト写真集 『水の温度』
上西怜ファースト写真集 『水の温度』
次ページ
上西さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない