「念願がついに」つるの剛士、長男との“初の乾杯会”ショットに反響! 「感慨深すぎますね」「最高」

タレントのつるの剛士さんが、7月2日に自身のInstagramを更新。20歳の長男とお酒を飲む親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは7月2日、自身のInstagramを更新。20歳の長男との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:つるの剛士、長男との乾杯ショット】

「つるの家の親子が素敵すぎます」

つるのさんは「昨夜はようやく息子と2人っきりで人生初の乾杯会。長男が生まれたときに『この子が成人になったら一緒にお酒飲みたい』という念願がついに叶いました」とつづり、6枚の写真を投稿。20歳の長男とお酒を飲む親子ショットを公開しました。

2人でビールグラスを持って乾杯をする様子や、おちょこを突き合わせるショットなど、長男との充実の時間を披露したつるのさん。「ああ、こんなに美味しいビール飲んだの初めてだ」「いろんな挑戦をして自分の納得いく道を探してきなさい。パパも負けないように挑戦し続けます」と、父親としての言葉をつづっています。

ファンからは「夢が叶った素敵な夜だったんですね 最高~」「20歳まで元気に育ってくれて、、感慨深すぎますね」「パパの夢、息子と乾杯 叶いましたね」「つるの家の親子が素敵すぎます」「大きくなったなぁ〜」など、称賛の声が多く寄せられました。

3月に20歳の誕生日を祝福

つるのさんは3月27日の投稿で、長男が20歳の誕生日を迎えたことを報告。カナダに留学中の息子を「詠斗!二十歳おめでとう」と、祝福していました。ほかにもInstagramでは、5人の子どもとの写真や動画が多数公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
つるのうたベスト(CD only盤)
つるのうたベスト(CD only盤)
次ページ
つるの剛士さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない