「有村架純になった」30万人超えYouTuber、歯列矯正のビフォーアフターに大反響! 「やっぱり可愛い」

YouTubeチャンネル「破天荒夫婦~嫁が破天荒過ぎて愛しい~」を運用するみやびさんは6月29日、自身のYouTubeを更新。歯列矯正のビフォーアフターを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「破天荒夫婦~嫁が破天荒過ぎて愛しい~」)

YouTubeチャンネル「破天荒夫婦~嫁が破天荒過ぎて愛しい~」を運用するみやびさんは6月29日、自身のYouTubeを更新。歯列矯正のビフォーアフターを公開しました。

【実際の動画:30万人超えYouTuber、「有村架純になっちゃった」】

「見てるうちにだんだん好きになる夫婦」

『【矯正終了】ついに8年続いた歯の矯正が終わりました』と題して、動画を投稿。みやびさんが、3年ほど継続していた矯正がついに終了したことを報告しました。みやびさんは「実は2回目の矯正で以前は5年間していたが、矯正終了後にしなければならない保定装置をサボっていたら後戻りしてしまった」ことを告白。
「大人になって再度矯正を開始し、ついに終了した」という経緯を前半で語っています。

動画の後半では、実際に治療している歯科医で矯正器具を外すシーンを披露。外した後は「女優さんみたい」「歯並びの綺麗なよしこ」と言われており、みやびさん本人は「有村架純になっちゃった」と、うれしそうな表情を見せました。

気になった人はぜひ、チェックしてみてください!

この投稿にファンからは、「益々美人に磨きがかかりましたね」「綺麗な歯。白い歯が羨ましい」「見てるうちにだんだん好きになる夫婦」「矯正外れて本当に良かったですねっ」「ワイヤー矯正卒業オメデトッ」「みやびちゃん、矯正を外れたらやっぱり可愛いね」との声が寄せられました。

『【激痩せ】みやびのダイエット方法教えます』

5月25日の投稿では『【激痩せ】みやびのダイエット方法教えます』とつづり、7キロの減量に成功したことを報告。以前までは「夜中に焼き肉を食べたりして体重が55キロ近くあったけど、今は早寝早起きで朝昼晩しっかり食事を採るようになったら自然と47キロまで落ちました」と語りました。

動画の後半では、ウォーキングやトレーニングする姿を披露しています。現在ダイエット中の人はぜひ、チェックしてみてください!
 
次ページ
破天荒夫婦の動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない