「まん丸天使」本郷柚巴、美尻ちらり&バスト強調“四つんばい”ショット! 「めっちゃ魅力的」

元NMB48の本郷柚巴さんは6月26日、自身のInstagramを更新。1年半前に撮影した貴重なオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:本郷柚巴さん公式Instagramより)

元NMB48の本郷柚巴さんは6月26日、自身のInstagramを更新。1年半前に撮影した貴重なオフショットを公開し、「めっちゃいいスタイル」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:本郷柚巴、四つんばいポーズで美尻ちらり&豊満バスト強調】

「ラブリープリンセスは、ゆずさんで決まり!」

本郷さんは「1年半前くらいの写真 また沖縄行きたい」とつづり、3枚の写真を公開しました。「#過去pic #オフショット」のハッシュタグを付けていることから、1年以上前に沖縄へ行ったときのオフショットのようです。

黄色いニット服にビキニパンツのコーディネートで、四つんばいのポーズを取っています。この様子からグラビア撮影中であることが想像できるでしょう。また、ニット服ごしでも分かる抜群のボリュームのバストと、ちらりと見えるビキニパンツから感じ取れる美しい形のヒップがより想像をかき立てさせます。

コメント欄では、「抜群のプロポーションにくぎ付け」「めっちゃ魅力的で可愛い過ぎる」「ラブリープリンセスは、ゆずさんで決まり!」「めっちゃいいスタイル」「まん丸天使 もうこれ以上チャーミングな女性には会えない」との声が寄せられています。

『ヤングチャンピオン烈』表紙に登場

そんな本郷さんですが、18日発売の『ヤングチャンピオン烈』No.7(秋田書店)の表紙に登場しています。

同日、本郷さんのInstagramでは「"郷に入っては郷に従うな" これがテーマになってます」とつづり、3枚の写真を添えて同誌へ登場していることを告知しました。写真では2種類のビキニ姿に加えメイド服姿も披露していますが、いずれも豊満なバストが際立ち、思わず視線が向いてしまいそうです。

気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
ヤングチャンピオン烈 2024年7号 [雑誌]
ヤングチャンピオン烈 2024年7号 [雑誌]
次ページ
本郷さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も