元テレ東アナ・森香澄、渋谷でイケメンをガチナンパ! あざとすぎるナンパテクに「手慣れている」の声

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルは6月25日、新しい動画を投稿。タレントの森香澄さんが渋谷でナンパを行う様子を公開し、ナンパテクニックが話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」)

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」は6月25日、新しい動画を投稿。森香澄さんが“ガチで”ナンパを行う様子を公開し、話題を呼んでいます。

【実際の動画:森香澄、渋谷でイケメンをナンパ!】

「手慣れている」

同チャンネルは、動画『【最終回】渋谷でイケメンをガチナンパ!番号交換も成功!あざとすぎるプロ級テクで口説きまくる!デートまで・・・森香澄の全部嘘テレビ TVer・ABEMAで配信中!』を公開し、バラエティ番組『森香澄の全部嘘テレビ』(テレビ朝日系)の最終回の様子を切り抜きで投稿しました。タレントの川口葵さんと街で「腕相撲が強そうな男性」を集めて、実際に腕相撲対決をしてもらう企画の中で、実際にナンパを行う様子が写っています。

舞台は渋谷センター街。初めてのナンパに苦戦しますが、企画開始から30分が経過したころ、森さんは次々と声掛けに成功。道でケバブを食べている男性には「すみません、一口もらえますか?」と冗談を交えて話しかけます。歩いている男性には「携帯無くしちゃって、携帯貸してもらってもいいですか?」と携帯を理由に足止め。男性の携帯を使ってある電話番号を入力し、男性に電話をかけてもらいます。すると、森さんのバッグに入ったスマホに着信が。「ありました」と笑顔を見せて、自然な流れで電話番号をゲットし、見事なナンパテクニックを披露しました。

コメントでは、「手慣れている」「森香澄に声かけられたら問答無用で立ち止まるわ」「携帯無くしたフリするの良いな」「ここまで可愛いと逆にナンパとは思わない」「こんな可愛い子に声かけられたら絶対足止める」「ナンパされたい」など、森さんのナンパの様子やそのテクニックに称賛の声が集まっています。

森さんのプロフィール

森さんはテレビ東京の元アナウンサーで、CMやバラエティー番組、ドラマなどさまざまな番組に出演している人気タレントです。2024年2月には自身初の写真集を発売し、起きたてのすっぴんから、ドレス姿、水着、ランジェリー、カジュアルスタイルなど、多彩な衣装に身をまとった森さんの姿を見ることができます。気になる人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
『森香澄の全部嘘テレビ』の動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない