『今日好き』出演の19歳インフルエンサー、水着姿で圧巻の谷間あらわに!  「そのおっぱいは魅力的」

ABEMAの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』に出演し話題となったインフルエンサーの上ノ堀結愛さんは6月26日、自身のInstagramを更新。水着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:上ノ堀結愛さん公式Instagramより)

ABEMAの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』に出演し話題となったインフルエンサーの上ノ堀結愛さんは6月24日、自身のInstagramを更新。『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場すると告知しました。

【実際の投稿:上ノ堀結愛、谷間あらわな水着姿】

「隠し持ってたのが現れた」

上ノ堀さんは「凄く嬉しい事にまたまた登場させていただきました」とつづり、3枚の写真を公開しました。1、2枚目はボリューム抜群のバストが際立つピンクの水着姿で写っており、やや前かがみのポーズで胸の谷間を強調している様子にドキッとしてしまいそうです。

同投稿のコメント欄には、「めっちゃ可愛い」「隠し持ってたのが現れた」「そのおっぱいは魅力的」「マジスタイルよし」「えちえちで素敵」との声が寄せられています。

上ノ堀さんは同誌30号の巻末グラビアに登場しているとのこと。本人のInstagramアカウントでも、投稿にて撮影中のオフショットが公開されているようなので気になった人はチェックしてみてくださいね!

おなか露出ショットも公開

また、上ノ堀さんは別投稿でもセクシーショットを披露しています。

19日の投稿では「今日も暑かったなあ」とつづり、4枚の写真を公開しました。黒いTシャツの裾をまくり上げて、おなかが大胆に露出しているほか、Calvin Kleinの下着を着けていることが分かるショットも披露しています。

雑誌のグラビアだけではなくInstagramでも注目すべき写真を公開しているようなので、気になった人は上ノ堀さんの投稿もチェックしてみてくださいね!
   
ヤングマガジン 2024年30号 [2024年6月24日発売] [雑誌]
ヤングマガジン 2024年30号 [2024年6月24日発売] [雑誌]
次ページ
上ノ堀さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない