「素晴らしきバスト」NMB48・上西怜、美ボディあらわなグラビアオフショット! 「美脚ももっと…」

NMB48の上西怜さんは6月25日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)に登場していると告知し、ビキニ姿を公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんは6月25日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)に登場していると報告し、公開した写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:上西怜、『週刊SPA!』にてビキニショットを披露】

「さすがの超一流水着姿」

上西さんは「本日発売 #週刊SPA!さん 表紙だよ〜」とつづり、3枚の写真と1枚の画像を公開しました。

1枚目から3枚目までは撮影時のオフショットと思われる写真を披露し、4枚目には同誌の表紙画像を載せています。水色のビキニ姿で写っている上西さん。豊満なバストやきれいな肌、真っすぐに伸びた脚など、見どころ満載です。

同投稿のコメント欄には、「美脚ももっと見つかってほしい」「何よりおっぱいがすごくセクシー」「素晴らしきバスト」「えろすぎ」「さすがの超一流水着姿」との声が寄せられています。

『ヤングガンガン』にも登場

さらに、上西さんは21日発売の『ヤングガンガン』No.13(スクウェア・エニックス)にて、巻中グラビアに登場しています。

上西さんは、23日の投稿で「【#ヤングガンガン】さん発売中 YouTubeでもグラビア撮影動画アップしてます」とつづり、1本の動画を公開しました。撮影中の様子が写っており、手で持ち上げているキャベツにも負けないほどの豊満なバストが際立っています。こちらの投稿のコメント欄にも「デカすぎる!」などと反響が寄せられました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
上西怜ファースト写真集 『水の温度』
上西怜ファースト写真集 『水の温度』
次ページ
上西さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も