「ガチのやつで草」霜降り明星・せいや、粗品の“問題行動”に説教! 「ガチの説教めっちゃわらう」

お笑いコンビの霜降り明星は6月24日、自身のYouTubeを更新。粗品さんの問題行動についてせいやさんが説教する動画を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「しもふりチューブ」)

お笑いコンビの霜降り明星は6月24日、自身のYouTubeを更新。粗品さんの問題行動について、せいやさんが説教する動画を投稿しました。

【実際の動画:霜降り明星、せいやが粗品の問題行動についてガチ説教】

「しっかり説教しておかないといけない事案で笑う」

霜降り明星は『せいやが粗品の問題行動についてガチ説教します』と、題して動画を投稿。「お笑いは特に言うことはない」と、粗品さんに告げたあとに「あと15日くらいで俺の結婚式」「出席表お前だけ出してない!!!」「はよ出せぇ!!!」と、粗品さんに伝えました。出席表の提出は、もう既に「2回締め切っている」とのこと。粗品さんの言い訳としては「出席表の項目にある、せいやさんの思い出の写真を貼る」という写真選びに苦戦してしまったことが原因だったようです。

この投稿にファンからは、「友達としてガチの説教めっちゃわらう」「想像の数倍はガチのやつで草」「しっかり説教しておかないといけない事案で笑う」「本当に大事なことだからね」「昨日は粗品をあんなに楽しませたのに今日は説教なの幅すごくておもろい」「またこういう平和な感じかーと思ったらちゃんと説教だった」との声が寄せられました。

『せいやが粗品&スタッフを褒めちぎる!』

14日の投稿では『せいやが粗品&スタッフを褒めちぎる!』と題して、動画を投稿。粗品さんに対しては「愛情がある」「相手のためにちょっと動いているとこあるね」と、褒めました。スタッフには「仕事が速い」と褒めた次に「毛量が多い」と告げ、動画内は笑いに包まれています。気になった人はぜひ、チェックしてみてください!
 
 
霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル
霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル
次ページ
霜降り明星の動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない