サッカー・伊東純也、半年ぶりにX更新! 「前日じゃなくて、もっと前に誘え」仲間とのほほ笑ましい会話を公開

サッカー日本代表の伊東純也選手は6月20日、自身のXを更新。1月に告訴されるなどし、Xの更新はストップ中ですが、約半年ぶりにXで動きがありました。(サムネイル画像出典:伊東純也さん公式Xより)

サッカー日本代表の伊東純也選手は6月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。約半年ぶりにXで動きを見せました。

【実際の投稿:伊東純也、Xでほほ笑ましいやりとりを!】

「今シーズンもお疲れ様でした」

サッカー日本代表の守田英正選手は19日に「そういや伊東くんに飯行こうって誘ったら旅行中って断られた。悲しい。眠いだけだろ。あと田中にも断られた。みんなオフに予定入れすぎね、オフは休みましょう」とポスト。伊東選手だけでなく、日本代表の田中碧選手にも誘いを断られたことを明かしています。

これに対し、伊東選手は20日「前日じゃなくて、もっと前に誘え」と反応。守田選手はさらに「寝てたかゲームしてたかだけ教えろ」と返信しています。

伊東選手はこのリプライが実に、半年ぶりのX更新となりました。ファンからは「皆さんオフも忙しいんですね」「今シーズンもお疲れ様でした」「守田さんもゆっくりお休みください」などの声が上がっています。

告訴されるも逆告訴する

1月に女性2人から準強制性交容疑などで告訴され、それ以降はSNSでの目立った活動はなくなってしまった伊東選手。しかし2月には、伊東選手側も虚偽告訴容疑で女性2人を告訴するなど、徐々に動きを見せ始めました。今後はまたSNSを更新するのか、注視したいですね。
 
次ページ
守田選手&伊東選手の投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ