登録者85万人超えYouTuber、ストーカー被害を明かす。「その父親やべーな」「有り得ない」

登録者85万人を超えるYouTuberのヒヨごんさんは6月19日、自身のYouTubeを更新。ストーカー被害を受けたこと明かし、ストーカーをした人物に対する批判の声が集まっています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「ヒヨごん」)

登録者数85万人を超える人気YouTuberのヒヨごんさんは6月19日、新しい動画を投稿。ストーカー被害にあったことを報告しました。

【実際の動画:登録者85万人超えYouTuber、ストーカー被害を明かす】

「激ヤバ父ストーカー」

YouTubeチャンネル「ヒヨごん」は、動画『ストーカー被害に遭った許さない』を公開し、ヒヨごんさんがストーカー被害にあったことを報告しました。

動画の途中で「事件があって……」と話し、ストーカーをされた経緯を説明。友人とご飯を食べていると、女子2人組に話しかけられたというヒヨごんさん。友人が一緒だったため、軽いあいさつだけして飲食店を去り、車で10分ほどの距離のコンビニエンスストアへ向かったと言います。買い物を終えて駐車場に戻ると、車から降りてきた男性から次のように声を掛けられたそうです。「さっき飲食店で会った女の子2人組の父なんですけど……娘が大ファンらしくて、写真いいですか?」

飲食店を出てからずっと後をつけられていたことに驚いたそうで、コンビニに寄らずに家に帰っていたら家までつけられていたかも、と心境を語りました。たとえ子どもに後をつけるよう頼まれたとしても、親ならやってはいけない、と警告し、最近で1番驚いた出来事だと明かしています。

コメントでは、「激ヤバ父ストーカー」「ストーカーとかやばすぎ」「とっても怖い目にあったんですね」「家まで着いてこられてたらって考えたらおそろしい」「ストーカー気質の人いるよね」「その父親やべーな」「ストーカー怖すぎる」「ストーカーとか有り得ない」「許せなさすぎる」など、ヒヨごんさんのストーカーに批判の声が集まりました。

ヒヨごんさんのプロフィール

ヒヨごんさんは、独特なキャラクターと高いトーク力で人気を集めるYouTuberです。30分以上の動画が多数ありますが、面白いトークで飽きずに視聴することができます。人気の動画は、『やばい駄菓子選手権』や『【寝起きの顔がネタ】太ったのでダイエットしません!!!!!』。今後も高いトーク力を生かした面白い動画に期待しましょう!
 
 
自分の人生やけん好きにすりゃいい!
自分の人生やけん好きにすりゃいい!
次ページ
ヒヨごんさんの人気動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も