眉毛が印象的な男性芸能人ランキング! 2位の「阿部寛」と差をつけた堂々の1位は?

ティ・アール・コーポレーションは20代以上の男女を対象に、「眉毛の印象」に関する調査を実施しました。その結果をもとに、「眉毛が印象的な男性芸能人」ランキングを発表。2位は阿部寛さん、1位は?(サムネイル画像出典:『VIVANT』公式X)

眉形成技術のパイオニアであるティ・アール・コーポレーションは、20代以上の男女の1034人を対象に、「眉毛の印象」に関する調査を実施。その結果をもとに、「眉毛が印象的な男性芸能人」ランキングを発表しました。

>10位までのランキング結果を見る

2位:阿部寛

2位に選ばれたのは阿部寛さんです。41.4%の回答者が阿部さんに投票し、3位以降と大きく差をつける結果となりました。

最近では、ドラマ『VIVANT』(TBS系)やNHK大河ドラマ『どうする家康』に出演し、さまざまな役柄を演じ分ける実力派俳優の阿部さん。彫りの深い顔立ちで、濃い眉毛も印象的です。

1位:松本潤

堂々の1位は松本潤さんです。56.5%の回答者が眉毛が印象的だと回答しており、2位の阿部さんと差をつけて1位にランクインしました。

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてCDデビューした松本さん。アイドルだけでなく俳優としても活躍し、『花より男子』シリーズ(TBS系)や『99.9-刑事専門弁護士-』シリーズ(TBS系)などに出演しています。2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』では、主人公の徳川家康を演じ、話題になりました。
次ページ
10位までのランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない