ユージ、筋肉ムキムキのイケメンすぎる父親公開! 「めっちゃ仕上がってますね」「ジョントラボルタかと」

タレントのユージさんは6月17日、自身のInstagramを更新。筋肉ムキムキのイケメンすぎる父親を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ユージさん公式Instagramより)

タレントのユージさんは6月17日、自身のInstagramを更新。筋肉ムキムキのイケメンすぎる父親を公開しました。

【実際の投稿:ユージ、筋肉ムキムキのイケメンの父親を公開】

「ユージさんの加工画像かと思いました」

ユージさんは「父の日は昨日でしたが感謝の気持ちも込めて、父の写真を探してたらほぼ裸の写真ばかりでした」とつづり、7枚の写真を載せています。上半身裸で筋肉ムキムキの父親の写真を公開。イケメンでユージさんにそっくりなため、ユージさんの写真を加工したようにも見えるとコメント欄でも話題となっています。

コメントでは「どおりでユージさんがかっこいいわけだ!」「お父さん、めっちゃ仕上がってますね」「ユージさんをイカつくした感じ。そっくりすぎるんよ。素敵パパ。」「ジョントラボルタかと思った!素敵なお父様」「ユージさんそっくりでビックリしました」「めっちゃユージさん しかもバッキバキ」「1枚目の写真、ユージさんの加工画像かと思いました」「似てる〜 カッコいい」と、絶賛の声が集まりました。

美しい母親の昔の写真も披露

ユージさんは、自身のInstagramで家族ショットなどのオフショットをたびたび更新しています。5月12日には「母の日」にちなんで母親の昔の写真を公開しました。ユージさんの美人な母親も要チェックですね!

 

次ページ
ユージさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴