ユージ、結婚10年の美人妻と身長差2ショット! 思い出話に「素敵過ぎるエピソード」「泣けます」と反響

タレントのユージさんは2月14日、自身のInstagramを更新。美人妻とのツーショットと思い出話を公開し、「おめでとうございます 素敵の一言です」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:ユージさん公式Instagramより)

タレントのユージさんは2月14日、自身のInstagramを更新。美人妻とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:ユージ、結婚10周年を報告!】

「奥様や家族を大切にしているユージさん素敵」

ユージさんは「Happy Valentine’s Day 今日は10回目の結婚記念日」とつづり、写真2枚と動画1本を載せています。1枚目はユージさんと美人な雰囲気が漂う妻のツーショットです。2人の身長差がすてきな写真となっています。

続けて、「10年前にプロポーズした時と同じお店の同じ席に座ってディナーしてきました」と報告。「あの時は緊張したなぁー 当時26歳だった僕がかなり背伸びして予約したお店。メニューを開いて金額に少し動揺しつつも『好きなもの頼んでいいよ』と言ったのを覚えてます」と、10年前の思い出を明かしました。「あれから10年経って今では子供も4人いて、また同じ店に来られている事が幸せです」とのことです。

コメントでは、「おめでとうございます 素敵の一言です」「奥様や家族を大切にしているユージさん素敵だと思っています」「理想的な旦那さん」「その奥様への一途な愛が、いまのユージさんの成功を物語っています」「ご結婚10周年おめでとう」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。また、「素敵過ぎるエピソード」「文章読んで、胸いっぱいになりました」「なんと素敵な文章でしょう、泣けます」といった声も。

子どものプールショット公開

自身のInstagramでたびたび家族ショットを投稿しているユージさん。1月29日には、子どものかわいいプールショットを公開していました。今後も家族の仲良しショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
ユージさんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴