近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘たちとの父の日家族ショットに反響! 「ほんとに微笑ましいですね」

モデルの近藤千尋さんは6月15日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと子どもたちとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは6月15日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと子どもたちとの家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:近藤千尋、ジャンポケ太田との家族ショット公開】

「太田家ほんっと理想の家族」

近藤さんは「全国のお父さん、毎日お疲れ様です」とつづり、8枚の写真を載せています。家族みんなで父の日を過ごした様子を公開。ホテル「The Tokyo EDITION, Toranomon」で撮影されたと思われる、夫婦と娘たち4人の家族ショットです。父の日のケーキや、太田さんが娘からの手紙を幸せそうに読んでいる姿も披露しています。

コメントでは「ほんとに微笑ましいですねー」「素敵なプレゼント」「憧れのママです」「素敵ご家族!これからも応援してます〜」「太田家ほんっと理想の家族」「写真のちぴちゃんの表情どれも可愛すぎる」「太田夫婦は将来理想な家族」「太田さんとっても素敵な幸せそうなお顔」と、称賛する声が相次ぎました。

12日には「休日だし。」とのタイアップを報告

自身のInstagramで仕事やプライベートについてたびたび投稿している近藤さん。12日の投稿では、味の素の商品である「休日だし。」とのタイアップを報告し、「普段から味の素さんにはお世話になりまくりなので 今回のお話は嬉しかったな〜」とつづっています。今後の投稿も楽しみですね。
 

 
近藤千尋プロデュース! SUN DEFENCE 晴雨兼用99.99%以上遮光日傘BOOK 涼しさアップのWHITE ver. (宝島社ブランドムック)
近藤千尋プロデュース! SUN DEFENCE 晴雨兼用99.99%以上遮光日傘BOOK 涼しさアップのWHITE ver. (宝島社ブランドムック)
次ページ
近藤さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も