「イケおじ過ぎます」川口葵、父親との顔出しツーショット公開! 「お父さん若い」「良い親子で癒し」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは6月16日、自身のInstagramを更新。父親とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは6月16日、自身のInstagramを更新。父親とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:川口葵、親子ショットに反響】

「パパめっちゃ嬉しそう」

川口さんは「父の日 いつもありがとう」とつづり、1枚の写真を投稿。父親との顔出しショットを公開しました。

建物の出入り口前に立った2人。川口さんは笑顔でピースを見せ、父親はやや照れたような表情でカメラを見つめています。「友達みたいに連絡取り合えて嬉しいです 健康に気をつけてね! 帽子は、それいいなあって被られました笑」と、父親との仲の良さがうかがえるエピソードもつづりました。

ファンからは「素敵な親子ですね」「パパめっちゃ嬉しそう」「父さんイケおじ過ぎますね!」「お父さん若い!」「良い親子で癒しです」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族との写真をたびたび公開

川口さんはこれまでにもInstagramで家族との写真をたびたび公開。5月15日には「個性豊かな兄妹です 長女やけど1番下に見える笑」と、きょうだいとの写真を載せていました。また家族のほっこりとした写真を見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
川口葵さんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない