「これは最強ファミリー」PINKY、夫・窪塚洋介&娘が41歳誕生日を祝福! 「ほんっとに素敵すぎ」

ダンサーのPINKYさんは6月13日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の窪塚洋介さんと娘に誕生日を祝福される様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:PINKYさん公式Instagramより)

ダンサーのPINKYさんは6月13日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の窪塚洋介さんと娘に誕生日を祝福される様子を公開しました。

【実際の投稿:PINKY、41歳の誕生日を家族が祝福】

「幸せな光景にうっとりです」

PINKYさんは「おかげさまで41歳になりました 今年も夫が最高の誕生日にしてくれて 娘も早起きしてお祝いをしてくれて 益々の愛と喜び溢れる人生に感謝致します」とつづり、10枚の写真を投稿。レストランでPINKYさんの誕生日を祝福する様子を公開しました。1枚目では、窪塚さんと娘と撮影したスリーショットも披露。娘は顔をスタンプで隠しているものの、家族の華やかな雰囲気があふれて見えます。

ファンからは「改めましてお誕生日おめでとうございます 幸せな光景にうっとりです」「ほんっとに素敵すぎて、うっとりします」「これは最強ファミリー」「素敵すぎる誕生日ですね」「年齢感じさせない美しさ」「41歳だなんて見えないです」など、称賛と祝福の声が多く寄せられました。

40歳誕生日も家族が祝福

PINKYさんは2023年6月13日にもInstagramを更新。「夫と娘は前日からお祝いの言葉を伝えてくれて、当日は息子が一番におめでとうメッセージをくれて、愛する家族が私を想ってくれることが本当に幸せです」と、家族が誕生日を祝福する様子を公開していました。2025年の誕生日も幸せな投稿を見られるのか、楽しみですね。
 
次ページ
PINKYさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ