堂安律の美人妻、結婚発表後にSNS初更新! 顔出しウエディングドレス姿も披露「美しい」「ほんと素敵」

サッカー日本代表・堂安律選手の結婚相手とされる明松美玖さんは6月13日、自身のInstagramを更新。結婚発表後、初のInstagram更新をしました。(サムネイル画像出典:明松美玖さん公式Instagramより)

サッカー日本代表・堂安律選手の結婚相手とされる明松美玖さんは6月13日、自身のInstagramを更新。結婚発表後、初のInstagram更新です。

【実際の投稿:明松美玖さん、美貌を披露!】

「ほんと素敵です!」

「既に沢山のお祝いメッセージを頂いておりますが、Instagramを通して結婚の報告をさせて頂きます」と書き出した明松さん。「想像を超えるほどの祝辞を受け嬉しい気持ちで一杯です」と喜びをあらわにし、「また同時に身が引き締まる思いです」とも明かしました。

続けて「人生のパートナーの支えとなり笑顔溢れる家庭築いていけたらと思っております」と、今後への抱負をつづりました。投稿には、純白のウエディングドレスに黒いジャケットを羽織った明松さんのソロショットが。海外の船の上での1コマと思われ、おしゃれな雰囲気が漂っています。

コメントでは、「おめでとうございます」「みくちゃんおめでとう」「これからも素敵な家庭送ってください〜」「推し夫婦です!!!」「美しい」「ご結婚おめでとうございます」「ほんと素敵です!」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

6月に結婚を発表

2日に自身のInstagramで結婚の報告をした堂安さん。同日の別投稿では、明松さんとのツーショットも披露し、ファンから歓喜の声が上がっていました。今後も2人のInstagramの更新が楽しみですね!
 
次ページ
美男美女夫婦の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない