NMB48・上西怜、美乳がこぼれ落ちそうなビキニ姿を披露! 「いつもおっぱいが大きくてきれい」

NMB48の上西怜さんは6月12日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)に登場していると告知し、ビキニ姿を公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんは6月12日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)の告知と共にビキニ姿を公開し、「今日もめっちゃセクシー」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:上西怜、“こぼれ落ちそうな美乳”ビキニ姿】

「可愛くて、セクシーなのってもう反則」

上西さんは「晴れ女だけど太陽に弱いです」「撮影日は雨予報、プール撮影の時だけ晴れてました」とつづり、3枚の写真を公開しました。

水色を基調としたビキニを着用している上西さんですが、注目は1枚目。斜めのアングルから捉えた写真は、ビキニのサイズが合っていないのではと思わせる、ボリューム感抜群のバストがあらわになっています。危うくビキニブラからバストがこぼれ落ちてしまいそうです。

コメント欄では、「太陽より眩しい」「いつもおっぱいが大きくてきれいなのがすごい」「今日もめっちゃセクシー」「スタイルやばいな」「綺麗なプロポーション」「可愛くて、セクシーなのってもう反則」と、絶賛の声が集まっています。

上西さんが登場している『週刊SPA!』6月18・25日号では、同じくNMB48のメンバーである隅野和奏さん、板垣心和さんと共演しているとのこと。セクシーなグラビアが拝見できるようです。気になった人はチェックしてみてくださいね!
 

NMB48のメンバーとして活躍中

圧巻の水着グラビアが目を引く上西さんですが、“本職”であるNMB48でも活躍中。握手会やチェキ会などさまざまなイベントに登場しているようです。

上西さんの活躍が気になる人は、同グループの活動も併せてチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
上西さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない