【紀ノ国屋】涼しげなブルーグリーンの「ミニ保冷バッグ」が登場! 果物ゴロゴロのゼリーがセットに

紀ノ国屋から、大人気のミニ保冷バッグと果物がゴロッと入ったゼリーがセットになった「保冷バッグ付きゼリーセット」が登場。6月10日より店頭にて販売されています。(サムネイル画像出典:プレスリリース)

「保冷バッグ付きゼリーセット」(画像出典:プレスリリース、以下同)
「保冷バッグ付きゼリーセット」(画像出典:プレスリリース、以下同)
紀ノ国屋から、大人気のミニ保冷バッグと果物がゴロッと入ったゼリーがセットになった「保冷バッグ付きゼリーセット」(税込2376円)が登場。6月10日より店頭にて販売されています。

ミニ保冷バッグは新色のブルーグリーン! 果物ゴロゴロのゼリーがセット

ミニ保冷バッグ
ミニ保冷バッグ
大人気のミニ保冷バッグは新色で登場! 涼しげなブルーグリーンが目にも鮮やかです。

サイズは約タテ17×ヨコ17×マチ9センチと、持ち運びに便利なコンパクトサイズです。口部分は巾着状になっているので、しっかりと絞って保冷もばっちり。ランチバッグとして使ったりなど、気温が高くなるこれからの季節に大活躍するでしょう。
果物がゴロっと入ったゼリー
果物がゴロっと入ったゼリー
またセットには、沖縄産パインアップルを使った「パインアップルゼリー」、国産の甘夏みかんを使った「甘夏ゼリー」、岡山産のニューピオーネを使った「ニューピオーネゼリー」、山形県産白桃を使用した「白桃ゼリー」の4種類が入っています。

ゴロっとした果物がたくさん入っており、ひと口食べれば、口いっぱいに果実の美味しさが広がります。

購入は店頭で! オンラインストアはないので要注意

「保冷バッグ付きゼリーセット」は、6月10日より紀ノ国屋各店舗で販売されています。残念なことに紀ノ国屋公式オンラインストアでの販売はありません。

十分な数が用意されているとのことですが、毎度大人気の保冷バッグセットなので、気になる人はぜひ早めにチェックしてみてください。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない