「むちゃクビレある!」菊地姫奈、透け透け衣装からランジェリーあらわに! 「痩せすぎには気をつけて」

俳優やグラビアアイドルとして活動する菊地姫奈さんは6月10日、自身のInstagramを更新。透け透けの衣装からランジェリーをあらわにしました。(サムネイル画像出典:菊地姫奈さん公式Instagramより)

俳優やグラビアアイドルとして活動する菊地姫奈さんは6月10日、自身のInstagramを更新。透け透け衣装から谷間が際立つランジェリー姿をあらわにしました。

【実際の投稿:菊地姫奈、圧巻スタイルのグラビアショット】

「美女仙女降臨やわー!」

菊地さんは、シースルーのようなピンク色の衣装を身にまとい、ランジェリーを大胆に披露した2枚の写真を載せています。美しく整った谷間と、肋骨が浮き出たボディをあらわにしました。

コメント欄では、「むちゃクビレある!」「全てが美しい」「ひなちゃん天使降臨」「美女仙女降臨やわー!」「天女みたいな姫奈ちゃん美しすぎる」「妖艶ですね」と絶賛の声が相次ぐ一方、「痩せすぎには気をつけて」といった心配する声など、さまざまな声が上がっています。

グラビアショットから普段着まで披露

8日にも6枚ものグラビアショットを投稿している菊池さん。谷間が目を引く数々のショットの中、3枚目には今回の投稿と同じ衣装でのショットも。

こちらはすでに発売されている写真集『moment』(集英社)のショットの一部だそうです。高校時代の終わりに撮影されたようで、今の姿とのギャップがあるとのこと。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!
画像出典:菊地姫奈さん公式Instagram(@hina_k_1019)
画像出典:菊地姫奈さん公式Instagram(@hina_k_1019
次ページ
菊池さんのグラビアショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない