えなこ、腹ばいで美乳際立つ谷間を披露! 「セクシーすぎてたまらんなぁ」「好き!すんごい好き!」

コスプレイヤーのえなこさんは6月9日、自身のInstagramを更新。美しい胸元をあらわにしたショットを披露しました。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーのえなこさんは6月9日、自身のInstagramを更新。美しい胸元が際立つ谷間があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:えなこ、スタイル際立つ谷間ショット】

「スタイル抜群ですね」

えなこさんは「最近めっちゃ動画編集してる…」とつづり、1枚の写真を載せています。ネイビーのビキニを着用したグラビアショットを公開。腹ばいでリラックスした姿からは整った胸の谷間があらわになっています。

コメント欄では、「スタイル抜群ですね」「セクシーすぎてたまらんなぁ」「まじかわいい!」「好き!すんごい好き!」「えなこりん色っぽくて好き」と、称賛する声が相次ぎました。

コスプレや私服、グラビアショットも投稿

コスプレイヤーとして一躍有名になったえなこさん。その一方で、グラビアショットも多くInstagramに投稿しています。8日にも「ただいま発売中の『月刊少年チャンピオン』表紙です」と、ランジェリー×ウエディングドレス姿を披露。こちらも胸の谷間が際立って見え、非常に刺激的です。今後もどんな刺激的なショットを投稿してくれるか楽しみですね!
 
次ページ
えなこさんのスタイル抜群なショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽