清水あいり、胸の血管あらわな“半脱ぎお姉さん”ショット公開! 「暴力的な美しさ」「現世の女神」

グラビアアイドルの清水あいりさんは6月9日、自身のInstagramを更新。谷間が際立つ“半脱ぎ”ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:清水あいりさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの清水あいりさんは6月9日、自身のInstagramを更新。血管が浮き出る谷間をあらわにした“半脱ぎ”ショットを披露しました。

【実際の投稿:清水あいり、圧巻の美乳ショット】

「あこがれofあこがれ」

清水さんは「昼下がりの半脱ぎお姉さん…」とつづり、2枚の写真を載せています。和室でタンクトップをまくり、ピンクのランジェリーを着用した姿を披露。血管が浮き出る胸を、“半脱ぎ姿”であらわにしています。

この投稿にファンからは、「魅力的、見惚れます綺麗」「世界一かわいい」「あこがれofあこがれ」「現世の女神にしか思えません」「これはアートなのか?むしろ暴力的な美しさ」「血管浮き出てる!」と、称賛する声が相次ぎました。

ビキニ姿も披露

過去にもセクシーショットをたびたび投稿している清水さん。5月18日にはビキニ姿のショットを公開しています。ファンからは「おっぱいでっけー」「ロングでピンクはかなり色気マシマシですね!」など、清水さんの魅力が十分伝わっていると思われる反応がありました。今後どんな投稿をしてくれるのか、期待したいですね!
 
次ページ
清水さんの圧巻美乳ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由