「パパ独り占めさせてね」近藤千尋、家族ショットで夫・ジャンポケ太田への変わらない愛を告白!

モデルの近藤千尋さんが、6月9日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんへの愛をつづりました。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは6月9日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:近藤千尋、夫・ジャンポケ太田への愛を吐露】

「ステキな夫婦過ぎて、見ていて癒されます」

近藤さんは2人の娘たちと夫でジャングルポケットの太田博久さんと出かけた際の写真を4枚投稿。1枚目では太田さんとの夫婦ショットを、4枚目では家族がそろった集合写真を公開しました。

投稿文では娘たちに夫婦2人でのデートを禁止されていることも明かし、「しばらくちゃんとしたデートが出来てないなぁ」「たまには、パパ独り占めさせてね」とつづった近藤さん。2015年9月に結婚してから10年ちかくたっても変わらない夫婦愛が伝わる投稿になりました。

ファンからは「何でそんなにずっと夫婦仲良しでいられるんですか?」「ステキな夫婦過ぎて、見ていて癒されます」「太田家本当に可愛いです」「娘ちゃんたちが嫉妬するぐらい仲良しなのが伝わる」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットを多数公開

近藤さんはこれまでにもInstagramで家族の写真を多数公開。2日には「今週は家族でキッザニアに遊びに行ってきました」と、休日の様子を披露していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
近藤千尋さんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽