長澤茉里奈、美谷間ちらりな寝そべりショットに反響! 「めっちゃ可愛い」「ドキッとしてしまう」

グラビアアイドルの長澤茉里奈さんは6月6日、自身のInstagramを更新。水着姿で寝そべったショットを披露しました。(サムネイル画像出典:長澤茉里奈さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの長澤茉里奈さんは6月6日、自身のInstagramを更新。水着姿で寝そべった様子を披露し、「めちゃめちゃ可愛すぎるしセクシー」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:長澤茉里奈、美谷間ちらりな寝そべりショットを公開】

「この写真で目が覚めたよ」

長澤さんは「もう眠いかも〜」とつづり、1枚の写真を載せています。白い花柄模様のビキニで寝そべった状態でカメラに視線を向けており、まるで添い寝をしているかのようなアングルです。また、胸の膨らみも目を引きます。重量感があり、しっかり谷間ができていることからも長澤さんのスタイルの良さが伝わってくるのではないでしょうか。

コメント欄では、「めっちゃ可愛い」「めちゃめちゃ可愛すぎるしセクシー」「ドキッとしてしまう」「この写真で目が覚めたよ」との声が寄せられています。

猫耳コスプレも披露

長澤さんはほかの投稿でもセクシーショットを披露しています。6月1日の投稿では、「#尻が見えてると思わないよね #いちごおぱんつ」とハッシュタグを付けて1本の動画を公開。猫耳のカチューシャを着用して肌の露出が多めなコスプレ衣装を見せています。コメント欄では「悪魔の格好をした天使ですね」との声が上がりました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
長澤さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始