「じゃーん!Jカップ」深田えいみ、美乳あらわなビキニショットに反響! 「また大きくなりましたね」

セクシー女優の深田えいみさんは6月5日、自身のInstagramを更新。圧巻のバストがあらわになったビキニ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:深田えいみさん公式Instagramより)

セクシー女優の深田えいみさんは6月5日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露し、「いい乳してんなー」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:深田えいみ、Jカップ美乳あらわなビキニショット】

「まだまだ成長中」

深田さんは「じゃーん!Jカップ」とつづり、2枚の写真を載せています。「#モルディブ」のハッシュタグを付けていることから、海外でバカンスを楽しんでいるのかもしれません。青い海を背景に、青いビキニを着用した深田さん。自慢のバストを強調した寝そべりショットに思わずドキッとしてしまいそうです。

コメント欄では、「オーシャンの神降臨」「また大きくなりましたね」「まだまだ成長中」「そんなに大きかったんだね」「Jカップ欲張りすぎだかねん」「いい乳してんなー」など、絶賛の声が集まっています。

激しいビキニダンスも披露

さらに、深田さんは同日の別投稿でも、黒いビキニ姿で激しく踊っている動画を披露しました。腰を激しく動かして豊満なボディを強調するような振り付けで踊っている姿に、コメント欄では「本人が目の前にいたら理性を保つ自信がない」との声が上がっていました。

ほかの投稿でも、豊満なバストが強調されたショットや踊っている動画を公開しているようなので、気になった人は深田さんのInstagramをチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
深田さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始