「挑戦しました」森香澄、キャバクラ嬢に変身で反響! 「慣れてて草」「キャバ嬢じゃなかったの?」

元テレビ東京アナウンサーで現在はタレントとして活動する森香澄さんは6月4日、自身のInstagramを更新。キャバクラ嬢に変身した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:森香澄さん公式Instagramより)

元テレビ東京アナウンサーで現在はタレントとして活動する森香澄さんは6月4日、自身のInstagramを更新。『森香澄の全部嘘テレビ』(テレビ朝日系)で、キャバクラ嬢に変身した姿を披露しました。

【実際の投稿:森香澄、キャバクラ嬢姿を披露】

「既にキャバ嬢だろ」

森さんは「テレビ朝日『森香澄の全部嘘テレビ』ご覧いただけましたか、、? キャバクラ嬢に挑戦しました」とつづり、2枚の写真を載せています。白い肩出しのドレスを着た腰から上のショットを公開しました。鎖骨近くにあるホクロや美しいデコルテなど、森さんの色気があふれた姿です。

コメント欄では、「キャバ仕事に慣れてて草」「既にキャバ嬢だろ」「キャバ嬢じゃなかったの?」とのツッコミがある一方で、「借金してもいいから指名したい」「香澄ちゃんがキャバ嬢ならご指名したい」「香澄さんに接客してほしい」といった声もあり、さまざまな反響を呼んでいます。

写真集のオフショットを公開!

森さんは2日の投稿で「オリコン上半期 写真集ランキング9位ありがとうございます」とつづり、ファースト写真集『すのかすみ。』(幻冬舎)のメイキングムービー1本を公開。コメント欄には「おめでとう!素晴らしい写真集です!」などとお祝いや感謝の声が相次いでいました。

2023年3月にテレビ東京を退社し、タレントへ転向して活躍している森さん。美しくかつ抜群のスタイルをもっと見せてもらいたいですね!
 
次ページ
森さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化