藤本美貴、家族でいちご狩りを堪能! 夫・庄司とのラブラブショットも公開で「仲良しさんで良き良き」

タレントの藤本美貴さんは6月4日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんら家族といちご狩りを楽しむ様子を公開しました。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんは6月4日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんや子どもたちといちご狩りへ行った際の写真を公開しました。

【実際の投稿:藤本美貴、家族での“いちご狩り”オフショット】

「夫婦が仲良しだと、子供たちも仲良しだね」

藤本さんは「先日家族で行ったイチゴ狩り 急遽行くことになったけど楽しかった」とつづり、5枚の写真を載せています。

注目は1枚目と5枚目。1枚目では藤本さんと庄司さん、5枚目ではふたりの娘が互いにいちごを食べさせている仲むつまじい姿です。いっしょに仲良くいちごを味わっている様子が伺えて、投稿を見ている人たちの心を和ませてくれるのではないでしょうか。

コメント欄では、「素敵な家庭いいな」「仲良しさんで良き良き」「ほっこりしました」「次のいちごを狙うミキティー可愛いです」「可愛いすぎるお母さん」「夫婦が仲良しだと、子供たちも仲良しだね」と、称賛の声が多数上がっています。

母の日にも家族ショット公開

藤本さんは、14日にも家族で仲むつまじい様子を披露しています。「母の日は 子供達と旦那さんからお手紙もらいました」とつづり、2枚の写真を公開。庄司さんと子どもたちから手紙を受け取って「とっても幸せです」とつづりました。これからもInstagramの投稿を通じて、藤本さんと家族との和やかな様子を見せ続けてほしいですね!
 
次ページ
藤本さんのほかの投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化