井上咲楽、破局に言及? 「深夜2時の吉野家」で爆食い。「最近でいちばん落ち込んでた時にぺえさんが連れ出してくれた」

タレントの井上咲楽さんは6月4日、自身のInstagramを更新。落ち込んでいたときの出来事について明かし、ファンからは温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:井上咲楽さん公式Instagramより)

タレントの井上咲楽さんは6月4日、自身のInstagramを更新。落ち込んでいた時の出来事について明かしました。

【実際の投稿:井上咲楽、ぺえが連れ出した場所とは?】

「咲楽ちゃん元気になれて良かった」

井上さんは「最近でいちばん落ち込んでた時にぺえさんが連れ出してくれた場所は吉野家」と書き出し、自身の写真を4枚載せています。吉野家で食事をしている最中の写真と、完食した際の写真です。「人生初の吉野家にうきうきしてすっかり元気になりました〜」とのこと。

さらに「ごはんおかわりして2杯たべてカレーも食べて、さらにぺえさんが、鮭を半分くれました」と、かなりの量を食べたことを報告しています。続けて「深夜2時の吉野家でした。青春です!」と、明るい調子で投稿を締めました。

コメントでは、「さすが東京の母ぺえちゃんですね」「べえさんの優しさに涙ですね!」「2人共頑張り過ぎだよ〜!!」「もっともっと青春を謳歌してください!」「咲楽ちゃん元気になれて良かった」「いい食べっぷりですね」など、温かい声が多数上がっています。

オズワルド畠中さんと破局

5月19日のX(旧Twitter)のポストで、交際していたお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんとの破局を報告した井上さん。2年半の期間、付き合っていたようです。今回の“落ち込んでた時”とは、もしかしたら破局した時なのかもしれません。ぺえさんというよき友がいてよかったですね!
 
次ページ
井上さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは