尾形あい、夫・パンサー尾形&娘のラブラブ抱っこショット公開! 「ほっこり」「とっても良い親子」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・尾形あいさんは6月3日、自身のInstagramを更新。貴弘さん&娘のショットを公開し、ほほ笑ましい親子ショットにほっこりするファンが続出しています。(サムネイル画像出典:尾形あいさん公式Instagramより)

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・尾形あいさんは6月3日、自身のInstagramを更新。貴弘さん&娘のほっこりショットを公開しました。

【実際の投稿:尾形あい、親子のほっこりショット公開!】

親子の抱っこショットに絶賛の声

あいさんは、「一年生なのにまだ抱っこしてもらうなんて!!って言う私に 『一年生で抱っこしちゃダメなんて誰がきめたの!』っていう娘と 『中学生になったって抱っこするわ!』っていう父」とつづり、写真3枚を載せました。貴弘さんが娘を抱えている写真で、娘は尾形さんの肩にくっついています。ラブラブのようです。

コメントでは、「尾形パパさん、そりゃ、メロメロになりますでしょうね」「2人の周りにハートが沢山見えますね」「ほっこりしますね」「可愛い」「尾形パパ 頑張れ」「とっても良い親子」など、ほほ笑ましいショットに絶賛の声が寄せられました。

仲良しな尾形一家

あいさんは、家族写真や貴弘さんの写真を頻繁に投稿しています。どの写真も仲の良さがうかがえて、見ていると幸せな気持ちになれます。今後もほっこりできる写真に期待しましょう!
 
次ページ
ほほ笑ましい家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽