「オフショ大放出」浜辺美波、約4カ月ぶりにかわいい姿を大公開! 「めちゃくちゃエモくて可愛いです」

俳優の浜辺美波さんは6月1日、自身のInstagramを更新。約4カ月ぶりにかわいい姿を公開しました。コメントでは「可愛すぎてぇぇ」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:浜辺美波さん公式Instagramより)

俳優の浜辺美波さんは6月1日、自身のInstagramを更新。約4カ月ぶりにかわいい姿を披露しました。

【実際の投稿:浜辺美波、かわいいオフショット公開!】

「全部の写真かわいすぎて泣ける」

浜辺さんは「やっとこさ写ルンですを現像したら、ちょっと前の写真が出てきたので」とつづり、5枚の写真を載せています。全て2024年のカレンダーのオフショットです。幼く見えるすっぴんのような姿やベッドの上で枕を頭に乗せたおちゃめな姿など“エモくてかわいい”ショットを披露しました。

コメントでは「投稿ありがとう」「可愛すぎてぇぇ」「めちゃくちゃエモくて可愛いです」「全部の写真かわいすぎて泣ける」「こんなオフショ大放出なご褒美貰っても良いのですか!?」「絶妙なバランスの枕がすごい!笑」「ショートも、とても似合ってます」「久しぶりのインスタ投稿凄く嬉しいです」と、絶賛の声が集まっています。

映画『サイレントラブ』全国公開を報告

自身のInstagramで仕事の報告をしたり、オフショットをたびたび載せたりしている浜辺さん。1月26日の投稿では、同日に全国公開となった映画『サイレントラブ』の告知と現場でのオフショットを公開しました。作品についての思いなどもつづっています。今後も浜辺さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!

 

次ページ
浜辺さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽