「すっぴんですか?」岡田紗佳、いちごを頬張るおちゃめなショットに反響! 「めっちゃ美人です」

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは5月31日、自身のInstagramを更新。いちごを頬張るかわいらしいショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡田紗佳さん公式Instagramより)

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは5月31日、自身のInstagramを更新。近況の報告と出演番組の告知と共にある写真を披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:岡田紗佳、いちごを頬張るショットを公開】

「そのいちご食べてもいいですか」

岡田さんは「昨日韓国から帰ってきてバタンキューして16時間寝たわ」とつづり、1枚の写真を載せています。私服と思われる服装で撮影した写真のようです。おちょぼ口でいちごをくわえている様子がうかがえます。滞在していた韓国で撮影したのかもしれませんが、もし日本の都市であれば岡田さんだと気づかれてしまって、びっくりするのではないでしょうか。

コメント欄では、「くちからなにかでてる」「めっちゃ美人です」「美味しすぎて鼻の穴広がってます」「早く食べないとイチゴ狙われるよ」などとツッコミが寄せられているほか、「めっちゃ美人です」「すっぴんですか?」「そのいちご食べてもいいですか」など反響を呼んでいます。

Mリーガーとして活躍中

岡田さんはプロ雀士として『Mリーグ』に参戦し活躍。2023-24シーズンはKADOKAWAサクラナイツに所属していました。

17日の投稿では、KADOKAWAサクラナイツのユニフォーム姿での写真を公開。「あの舞台でしばらく麻雀が打てないのは寂しい限りです」と、シーズン終了を惜しむコメントをつづっていました。

おちゃめな一面も、クールにプロ雀士として麻雀に向き合う姿も見せてくれる岡田さん。今後の活躍に注目ですね!
 
次ページ
岡田紗佳さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは