「デケえ」櫻井音乃、“可愛く仕上がってる”ビキニ姿で圧巻バストあらわに! 「惚れてまいそう」

タレントやグラビアアイドルとして活動する櫻井音乃さんは5月30日、自身のInstagramを更新。ビキニショットを公開しました。(サムネイル画像出典:櫻井音乃さん公式Instagramより)

タレントやグラビアアイドルとして活動する櫻井音乃さんは5月30日、自身のInstagramを更新。雑誌『グラビアザテレビジョン vol.72』(KADOKAWA)に登場していると告知し、公開したビキニ姿の写真が「抜群のわがままバディ」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:櫻井音乃、“可愛く仕上がってる”ビキニ姿を公開】

「可愛く仕上がってるのでぜひ!」

櫻井さんは「今日はお知らせ2つも グラビア発売されました!可愛く仕上がってるのでぜひ!」とつづり、2枚の写真を載せています。同誌撮影時のオフショットのようで、室内でオレンジのビキニを着用している姿です。ビキニからこぼれそうな、迫力抜群のバストがあらわになっています。

コメント欄では、「ナイススタイル」「素敵すぎる スタイル良すぎる」「めちゃめちゃ可愛くて綺麗」「デケえ」「ヤバイ、惚れてまいそう」「素晴らしいボディ 抱きしめたい」「抜群のわがままバディ」などと絶賛の声が寄せられています。

雑誌のグラビアで活躍中

櫻井さんは数多くの雑誌でグラビアを担当。17日に発売された雑誌『FRIDAY』(講談社)5月31日号にも登場していて、21日の投稿ではトップスの隙間から谷間がちらりと見えるオフショットを載せていました。ぜひ、気になった人は櫻井さんのInstagramなどをチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
櫻井音乃さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは