元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、ステップファミリーでアルマーニの企画動画に出演! 「家族愛が伝わる」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは5月30日、自身のInstagramを更新。家族でアルマーニの企画動画に出演したことを報告し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは5月30日、自身のInstagramを更新。家族でアルマーニの企画動画に出演したことを報告し、話題を呼んでいます。

【実際の動画:宮崎麗果、ステップファミリーでアルマーニの企画動画に出演】

「黒木家の愛がたくさん溢れていてとても素敵です」

宮崎さんは「いろんな家族の形がありいろんな愛の形があり。みんな違って、みんな良い」とつづり、同日に3本の動画を投稿。アルマーニの企画動画に出演したことを報告しました。1本目の動画では、筆を使い、家族愛についての絵を描こうと子どもたちに伝えるシーンや、お花を生けようと誘う様子も披露。

さらに同日に投稿している2本目の動画では、ステップファミリーについての考え方について言及。宮崎さん家族もステップファミリーであることから、当事者の貴重な話を聞くことができます。

この投稿にファンからは、「レイカさんの英語で喋ってるのイイですね」「黒木家の愛がたくさん溢れていてとても素敵です」「こんな感じの生活をしたいな」「母の偉大さがわかる動画です」「深い家族愛が伝わります」「お子さまもみんな可愛い」との声が寄せられました。

「いろんな家族の形がありいろんな愛の形があり」

同日に投稿した3本目の動画では、筆で愛について描くシーンを公開。また、宮崎さん自身が考える子育てについての持論も語っています。子どもたちも宮崎さん夫婦も楽しそうな光景にファンからは「素敵すぎる」「素敵過ぎて涙でそうでした」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
宮崎さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化