村重杏奈、過去の“ダサい格好付け”を猛省「普通に非常識だし自分がされたら嫌だなと思ってやめました」

元HKT48の村重杏奈さんは5月29日、自身のInstagramを更新。以前わざと遅刻をしていたことを反省し、“ダサい格好付け”をしていたと語っています。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんは5月29日、自身のInstagramを更新。過去の行いを反省しました。

【実際の投稿:村重杏奈、自身の行いを反省】

過去の“ダサい”行いを反省

村重さんは、「30分くらい遅れる方があんまり気合い入ってる感なくてかっこいいと思って 買うものも無いのに雑貨屋とかで30分くらい時間時間潰して遅れて登場!!とかしてみたりした事もあったけど 普通に非常識だし自分がされたら嫌だなと思ってやめました」とあえて遅刻していたことを明かし、デコルテが際立つ自身の格好いい写真を3枚載せました。続けて「まじダサい格好付けってあるよね。。。ださー」と、自身の過去の行いを反省しています。

コメントでは、「人間だものダサくて泥臭くてもいーじゃんね」「よく分かんないけど、とりあえずカワイイです」「そんなあなたがすきー」「人生冒険楽しもうぜ」「若い時は睡眠時間短い方がカッケー!って感じだったけど、この歳になるとダラダラせず早めにベッド入って8時間睡眠してる大人の方がカッケーと思えるよね」など、同意の声や投稿した写真に対する声が集まりました。

コーディネートにこだわる村重さん

今回の投稿にファッションブランド「EVRIS(エブリス)」をタグ付けした村重さん。過去の投稿でもタグ付けをたびたびしており、どれもすてきなコーディネートなので、村重さんのアイテムを参考にしてみてはいかかでしょうか。
 
次ページ
村重さんのコーディネートをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始