「長澤まさみに見えた」元・尼神インターの誠子、 小島藤子撮影の別人級ショットが話題! 「良い写真」

元・お笑いコンビの尼神インターの誠子さんは5月30日、自身のInstagramを更新。俳優の小島藤子さんが撮影したショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:誠子さん公式Instagramより)

元・お笑いコンビの尼神インターの誠子さんは5月30日、自身のInstagramを更新。俳優の小島藤子さんが撮影したショットを投稿し「長澤まさみに見えた!」と、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:誠子、「長澤まさみに見えた!」小島藤子撮影の別人級ショット】

「長澤まさみに見えた!」

誠子さんは「photo:小島藤子」とつづり、1枚の写真を投稿。小島さんが撮影したオフショットを披露しました。いつもの雰囲気とは異なる別人級の誠子さんの姿に、反響の声が集まっています。また、ちらりと見えるデコルテラインが美しく色気も感じるショットです。

この投稿にファンからは、「かっこいい!!!」「セクシーですね」「いつもと雰囲気違ってかわいい」「長澤まさみに見えた!」「良い写真」「素敵フォト」との声が寄せられました。

「誠子食堂、常連さん」

4月18日の投稿では「誠子食堂、常連さん」とつづり、小島さんのオフショットを投稿。5枚目の写真は、誠子さんが小島さんに振舞った手料理のショットでしょうか。どれも健康的でおいしそうです。ファンからは「凄い美味しそうで良いですね」「自炊の参考にさせていただきます」「全てが美味しそう」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
誠子さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化