「最高の夫婦」がーどまん、妻・ふくれなとのラブラブツーショットを公開! 「ほんっとうにかわいい」

人気YouTuberのふくれなさんの夫で同じくYouTuberのがーどまんさんは5月28日、自身のInstagramを更新。ふくれなさんとのツーショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:がーどまんさん公式Instagramより)

人気YouTuberのふくれなさんの夫で同じくYouTuberのがーどまんさんは5月28日、自身のInstagramを更新。ふくれなさんとのツーショットを投稿しました。

【実際の投稿:がーどまん、妻・ふくれなとのラブラブツーショット】

「最高の夫婦」

がーどまんさんは「ロサンゼルスに移住してから毎日が幸せです」とつづり、妻のふくれなさんとのツーショットを4枚投稿。アメリカのロサンゼルスを2人で満喫する様子を披露しました。1~2枚目の写真は、テーマパークと思われる場所でおそろいのカチューシャを着用した姿となり、見ているだけでラブラブな雰囲気が伝わるほほ笑ましいショットです。4枚目では、全身姿を披露。ふくれなさんのすらりとした美脚が際立っています。

この投稿にファンからは、「かわいいかわいいかわい」「れなちゃんほんっとうにかわいい」「そろそろMYと山ちゃん来るなw」「大谷の新居の壁に穴開けてみたドッキリ」「最高の夫婦」「大谷さんに会いに行きましょ!」との声が寄せられました。

2023年11月22日に結婚を発表

がーどまんさんは、2023年11月22日にふくれなさんとの結婚を報告。以降InstagramやYouTubeなどを通して、ふくれなさんとの仲むつまじい姿を公開しています。ファンからは「これからも末長くお幸せに」「大好きですおめでとうございます」と、祝福の声が集まりました。これからも2人の幸せな投稿を見れるのが楽しみですね!
 
次ページ
がーどまんさんとふくれなさんの夫婦ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始