加護亜依、身長154センチのリアルな私服コーデ8種を大公開! 「体のラインめちゃすてき!」「美脚にずっと憧れてます」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは5月27日、自身のYouTubeを更新。8種類の私服コーディネートを紹介しました。(サムネイル画像出典:「加護ちゃんの日常」)

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは5月27日、自身のYouTubeを更新。8種類の私服コーディネートを紹介し、反響を呼んでいます。

【実際の動画:加護亜依、私服コーデ8種を大公開!】

「細いのに胸が大きくて!」

加護さんは『【LOOK BOOK】リアルな加護亜依の私服公開します。154cm/骨格ストレート/主婦!』と題した動画を投稿。冒頭に自身のスタイルについて「154cm(身長)」「骨格ストレート」「低身長でパンツスタイルが難しいのが難点」と紹介し、それを踏まえた8種類のコーディネートを紹介しています。ピンク色のオーバーオールを主役にまとめたものや、デニムにミニTシャツを合わせたものなど、どれもおしゃれです。

ファンからは「スタイルが女性らしくて良い」「細いのに胸が大きくて!」「体のラインめちゃすてき!」「加護ちゃんの美脚にずっと憧れてます」「私服かわいいってずっと思ってた」「大人になっても、母になっても、かわいらしさがずっとある!」など、称賛の声が寄せられました。

YouTubeチャンネル「加護ちゃんの日常」を開設

4月30日にYouTubeチャンネル「加護ちゃんの日常」を開設した加護さん。今回の投稿のほかにも、モーニングルーティンや、ドライブトークなどを公開しています。気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
ほかの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化