黄皓、両親との顔出しショット! 「家族とラウンドまわるなんて素敵」「何歳になっても家族と仲良し」

実業家の黄皓さんは5月26日、自身のInstagramを更新。両親との顔出しショットを公開しました。(サムネイル画像出典:黄皓さん公式Instagramより)

実業家の黄皓さんは5月26日、自身のInstagramを更新。両親との顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:黄皓、両親との顔出しショット】

「家族なかよしは、最高の幸せ」

黄皓さんは「Family golf 日本で初めて揃ってゴルフ」とつづり、1枚の写真と2本の動画を投稿。両親とゴルフを楽しむ様子を載せています。続けて「コロナが明けて家族で集まれる機会が増えて嬉しいのと、62.3になる両親がゴルフうますぎるんだよなぁ笑」とつづった黄皓さん。家族との時間を大切にしているようです。

ファンからは「素敵なご家族で癒されます」「家族とラウンドまわるなんて素敵」「何歳になっても家族と仲良しで憧れます」「家族なかよしは、最高の幸せ」などのコメントが寄せられました。

愛犬とのプライベートショットも

自身のInstagramでは、プライベートショットもたびたび投稿している黄皓さん。愛犬・ぎょうざちゃんとのツーショットも人気を博しています。気になった人は、過去の投稿もチェックしてみてください。
 
次ページ
愛犬とのプライベートショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策