NiziU・マコのモデル実姉、妹がデザインした“世界にたった一つ”のウエディングドレス姿に反響!

ガールズグループ・NiziUのマコさんの実姉でモデルとして活動する山口厚子さんが、5月26日に自身のInstagramを更新。マコさんがデザインしたというウエディングドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山口厚子さん公式Instagramより)

ガールズグループ・NiziUのマコさんの実姉でモデルとして活動する山口厚子さんは5月26日、自身のInstagramを更新。マコさんがデザインしたというウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:山口厚子、妹・マコがデザインしたドレス姿】

「あっちゃん、世界一幸せなお姉ちゃんだね」

山口さんは「妹がデザインしてくれた世界にたった一つのドレス」とつづり、10枚の写真を投稿。結婚式で撮影したウエディングドレス姿を披露しました。マコさんがデザインしたという赤とベージュのドレスを着用した姿や、デザイン画を公開。10枚目では、夫と寄り添うツーショットも載せています。

山口さんは「デザインがカタチになるという彼女の夢と妹が手がけたドレスを晴れ舞台の日に着るという私の夢。同時に叶えることができました」と思いをつづり、マコさんからのサプライズメッセージも投稿。姉妹の仲の良さと幸せがあふれた投稿になりました。

ファンからは「あっちゃんめちゃめちゃ可愛いね」「最高の姉妹を尊敬してます おめでとうございます」「あっちゃん、世界一幸せなお姉ちゃんだね」「あっちゃんとまこちゃんの姉妹愛がとっても深いです」「まこちゃんセンスありすぎる」など、称賛の声が多く寄せられています。

2023年11月に結婚を発表

山口さんは2023年11月10日に公式X(旧Twitter)で「かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました事を、この場をお借りしてご報告させていただきます」と発表。2024年5月27日には結婚式の様子を載せていました。

「NiziUちゃんから祝福のメッセージを頂けて本当に幸せな1日でした」と、NiziUメンバーからのサプライズ動画の様子も公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
山口厚子さんの結婚式ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性